SSブログ

ノマドと お知らせ [日誌]

ノマドワーカーとして散歩かたがた仕事をする日があります。

色んな所を散歩しては、カフェやファミレスに入るんですが、
最近のお気に入りは
高円寺にあるカフェ「U―hA」です。
ウーハと読むそうです。

コーヒーが美味しいのは勿論ですが
私はキーマカレーをお勧めします。
辛いけど美味しいですよぉ。
あと、シフォンケーキが好きであります。

あ。こういうの写真とかあった方がいいんですよね。
小洒落たブログのカフェ探訪、みたいな、ね。
カフェ巡りのブログとか好きです。

いつも思いつきで書くので、写真とか無いですわ。
今度覚えてたら撮らせてもらって掲載します。
気が利かなくてすいません。

で、ウーハさんは、寛ぐのにもいいですし、仕事も進みます。
コーヒーもカレーも美味しいので嬉しいお店であります。

―追記― 現在、ウーハさんはカフェとしての営業は終了しました。
     ライブハウスとして営業しております。

で、そんなノマドワーカー上杉隆之ですが
色んなカフェやファミレスでアイデアを練りました作品「ハムラビ」が
先頃お伝えした通り、城戸賞に準入賞いたしました。
それに伴いまして、
1月上旬頃から、城戸賞のホームページ上で脚本の公開が始まります。

映画関係者の目に止まって欲しいという映連さんのご配慮かと思います。
関係者だけに限らず、映画好きな皆さんにも是非、読んで頂きたいと思っております。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました