SSブログ

北海道と最後から二番目の恋 [日誌]

前回、北海道に行った事がない
と書きましたが、行きたい気持ちはあるんです。
独身の頃は、バイクで北海道を回ったら気持ちいいだろうな
なんて思ってました。
単車の免許は持ってませんけどね。

でも、原チャリで横浜から新潟まで走った事はあるんですよ。
高速ではなく、国道をのんびりと走って、楽しかったです。
スクーター.jpg

前回から、少し間が空きましたが
北海道に行っていた訳ではありません。
仕事でバタバタしてたんです。
どうせバタバタするなら
シナハンとかで北海道に行きたいですねぇ。
そういう事、書いてたら、そのうち行けるかもしれません。

仕事で徹夜をすると二日間は使いモノにならなくなる
てな台詞が「最後から二番目の恋」にありましたが、
なるほど、私も少し徹夜が続かなくなりました。

"寝ない自慢" をする人がいますが、私も昔はそうでした。
最高で72時間、一睡もせず仕事してた事があります。
えっへん。 って自慢か。ケッ

今はそんな無茶しませんが、一日置きくらいなら徹夜できる、かな。
でも、徹夜しなくて済むスケジュールで
仕事を進められるのが一番ですよね。
… 。
いや、まあ、理想は高く掲げないと、ね。
空手の板割りも、拳を板の所で止めるんじゃ割れないんスよ。
板の向こうまで突き出すイメージでないと板は割れないんです。

さて、「最後から二番目の恋」の続編が、4月から始まるようです。
演出は、私のデビュー作を撮って下さった監督で、
脚本は、城戸賞の選考委員でもある岡田惠和さん。
何かとご縁がある方たちのドラマなので、
オンエアをちゃんと見ようと思います。

ちなみに私は、内田有紀さん演じる万里子が大好きです。

まだ見てない方は、DVDなどで、どうぞご覧になってください。
恋愛系のドラマで、久々に全話見ました。
DVDで、ですけどね。

   



nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました