SSブログ

お花と実戦 [日誌]

東京は、そろそろお花見の季節が終わろうとしております。
沈丁花の甘い香りが過ぎ、桜の花びらが散る頃に、
私の故郷では、ようやく雪柳が咲き始めます。

雪国では、お花見というとゴールデンウィークの頃なんですよね。
それでも温暖化の為、少しは早まったんでしょうか。

桜の次は、ツツジですねぇ。
楽しみです。
ツツジ.jpg


新宿西口は高層ビル群というイメージがありますが
京王プラザ付近は、ツツジの植栽が見事だったりします。
新宿警察署から甲州街道へ向かう大きな道路は
ケヤキ並木も立派ですし、好きな街並のひとつです。
新宿けやき並木.jpg
散策したり書店に寄ったりして
疲れたらホテルのラウンジで一休み。
なんて贅沢、してみたいですね。

それもこれも、企画書を通す事から始めねば
と、気合いを入れ直してます。

以前の企画書は、諸事情があって、流れてしまいました。
むぐぐ。
なので、また一から出直しだ。
夏までには何とか通さねばなぁ、と思っております。

食事やお酒の約束をしている方々がいるんですが
もう少し、お待ち下さい。
企画書を通してギャラをもぎとって来ます。

そういえばシナリオスクールなどでは
企画書の書き方とか指導するんでしょうか。
と思って調べてみたら、ありました。
企画書の書き方講座、18000円也。
むぅん。
だったら、今まで通り、自己流で通します。

でも、いつかシナリオセンターには取材で行ってみたいと思っております。
その時はよろしくお願いします。

実戦で鍛える方式は、まだまだ続きそうです。


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました