SSブログ

配信と告知 [お知らせ]

   「ハムラビ」
ハムラビ表紙_全編1201.jpg
第39回城戸賞 準入賞作品。
死刑制度の是非を巡る、連続殺人事件を描く社会派サスペンス。
 「人質はすべての一般市民」
 「要求はすべての死刑囚に対する死刑執行」
もし死刑執行されなければ一般市民を殺すという前代未聞の脅迫に
日本中が震撼する…!
クリックすると→シナリオ版・小説版、ともにキンドルでお読み頂けます。
死刑制度容認派の方も廃止派の方も、是非お読みください。




   「私は屈しない」
s058573001a.jpg
不正事件に巻き込まれ、冤罪逮捕された女性官僚。
大阪地検特捜部の厳しい取り調べに対して
決して負けずに戦った465日の軌跡を描くドラマ作品。
これを見れば、どのように冤罪が作られるのか、よくわかります。

U-NEXT でご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
***(何年も配信期間の延長をさせていただいております)***
***(見ていただいたみなさんのおかげです。ありがとうございます)***




   「サイドウェイズ」
sideways09.jpg
売れない脚本家が、かつての片思いの相手とアメリカで再会。
ワインの産地ナパ・バレーで織りなす大人の寄り道。
ほろ苦い大人の恋愛を、確かな演技陣で描くロマンチックコメディ。

iTunes でご覧になれます。
販売だけではなくてレンタル視聴もできます。
Amazonビデオでもレンタル視聴できます→Amazonビデオ「サイドウェイズ」
是非ご利用ください。

ご意見、ご感想ありましたら左のサイドバーのメールフォームからどうぞ。

お仕事の依頼、お問い合わせも
左のサイドバーのメールフォームで受け付けております。

もし、サイドバーが表示されない場合は、
こちらのツイッターアカウントにDMしてくだされば
ご対応いたしますので、よろしくお願い致します。

nice!(37) 
共通テーマ:映画

nice! 37