SSブログ

チェケラッチョ!! in Tokyo [作品紹介]

「 チェケラッチョ!! in Tokyo 」
2006年放送 フジテレビ 連続深夜ドラマ

 【 キャスト 】
窪田 正孝       川田 広樹(ガレッジセール)
木村 了        小嶺 麗奈
加治 将樹       ト字 たかお
渡部 豪太       小倉 久寛

 【 スタッフ 】
演出:大木 綾子(1話)/ 加藤 裕将(3、4、7、8、10話)
   小林 和宏(5、6、9話)
脚本:酒井 雅秋/ 渡辺 啓/ 上杉 隆之/ 広瀬 アキラ
企画:瀧山 麻土香
プロデューサー:鹿内 植/ 竹田 浩子

 【 あらすじ 】
東京の高校生4人組は放送部。
たまり場として部室を使ってるだけでヤル気ゼロ。
そんな彼らの元に新しい顧問の教師が現れて、ラップを勧める。
ラップをすればモテモテさぁ!
沖縄から来た喜屋武に焚き付けられて、
4人はラップで放送部を盛り上げようとするが…。

 【 作品について 】
私は、第五話の脚本を担当しました。
何だかバタバタしてた記憶しかないですが
楽しくお仕事させて頂きました。
初めて打ち上げにも参加したんですが
小嶺さんの美しさに圧倒されました。

私がスタジオに呼ばれてシナリオの直しの打ち合わせをしている時に
渡部豪太さんもいらっしゃってて、スタジオワークについて
スタッフの人にあれこれ聞いてました
仕事について、何でも知りたいんですと仰ってて
若いのに仕事熱心だなぁ、と感心したのを覚えています。

nice!(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました