SSブログ

万歩計とキーマカレー [日誌]

前回、散歩する時は万歩計で測ると書きましたが
実際は、iPodナノを使ってます。
万歩計機能がついてるんですね。
ちっちゃいのに万歩計もついてるしFMラジオを聞けるし
重宝してます。

甥っ子が就職が決まったので、同じ物を送ろうかと思ったんですが
お金の方がいいと言われました。
ぎゃふん。

そうですよね、自分が大学生の頃だって
お祝いは、現金の方が良かったですもん。

で、私はと言いますとiPodナノを万歩計にして
またまた、えっちらおっちらウォーキングです。
朝からアイデア出しの為の散歩ですわ。

電車に乗って、都心の大きな公園や神社なんかを巡って
思いついてはノートに書き付けるという作業を
黙々としておりました。
ふと気づけば1万歩!やったー。

帰途、高円寺で降りて、大好きなカフェ「 Uーh A 」に寄って
かなり遅めのランチを食べました。

ki-ma.JPG

キーマカレー。いつも通り、美味しかったっス。
そして、ここのカフェは多少長居しても嫌な顔されないのが
いいんです。
いや、ちゃんと長居する時は追加オーダーしますよ。

更に、ここのカフェだと、仕事がはかどるんです。
言う事ナス。
ですわ。

さて、明日以降は、このノートを元に
再び企画書作りの日々が続きます。

来年の今頃、劇場公開になってるといいな、
というか、なる。

本田圭佑を気取ってみました。
敬称略。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました