SSブログ

ナパバレーと 結婚 [日誌]

前回、ナパバレーのコッポラのワイナリーに行ったという
話が出ましたが、キミのブログは写真が少なくてかなわん
というご指摘を頂きましたので
写真がないかと探しましたら、…ありました。
こんな感じです。

コッポラワイナリ.JPG

お仕事の依頼でなくても、お問い合わせやご意見のある方は
お気軽に左サイドバーのメールフォームをご利用ください。

さてさて、シナハンの時に撮った写真を見てたら、
こんなのもありました。

サラの店.JPG

これは、ミナが働くカフェ、ですね。
実際、シナハンの時に、監督やプロデューサーと一緒に
ここで昼食を食べたんですわ。
で、良さげなカフェですなぁってんで
撮影をお願いしたんですね。
で、一年後かな、撮影の時にもう一度、お邪魔してます。

撮影機材.JPG

これは、カフェ前に設置された、撮影機材の山です。

店名のカフェ・サラフォルニアは実名なんですよ。
ナパの北部カリストーガという町にあります。
ステキを絵に描いたような町ですので
もし、オプショナルツアーか何かで行く機会があったら是非!

シナハンの時には、まだ結婚してませんでしたが
いつの間にか、息子と娘がいて、キャッキャ歩き回っております。
人生は不思議ですねぇ。
昔から、私は結婚しない人なんだと思ってました。
わがままで、頑固で、我が強くて、マイペースな私は
まず結婚に向かないだろうな、と思ってたんですわ。

色んな意見があるかと思いますが
私の場合は、結婚して良かったな、と思います。

サイドウェイズの大介も、結婚して良かったな、と
思ってるんじゃないでしょうかね。
そして、道雄は、城戸賞を受賞してるんじゃないでしょうか。

私は、準入賞ですけどね。

「ハムラビ」が映画化になるように、私も頑張ります。
仕事、大好き!


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました