SSブログ

最後から二番目の恋と ウィルス [日誌]

前回、「最後から二番目の恋」の話をしました。

ちなみに私は、内田有紀さん演じる万里子が大好きです。
と、監督に伝えましたら、とても喜んでくれました。

今頃は、撮影もフル稼働で大忙しなんじゃないかなと思います。

さて、またもや大分、間が空いてしまいましたが
なんだか、体調を崩しておりました。
仕事でバタバタして体力が落ちた所に
なにやらウィルスが舞い込んだようで
ノロだかロタだかアデノだか
とにかくウィルス性の腸炎にかかってしまい
高熱と腹痛でウンウンうなされておったワケです。

ようやく、復調してきましたが
本格稼働するには、あと少しかかるやもしれません。

皆様もどうぞお体には気をつけて下さい。

健康、第一ですなぁ。

モモの花.jpg

nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました