SSブログ

運動会と デヴィッド・パットナム [日誌]

前回、運動会の事を書きましたが
その次の週は、私の実家に行ってきました。

少し時間があったので、
妻がお墓参りに行こうと言いました。
そう言えば私には、家紋を確認するという使命があった。
よしきた、わかった参りましょう。

で、お墓参りをしつつ、確認しましたわ。
家紋。
丸に横木瓜。

丸に横木瓜.jpg


めっさ平凡な家紋でしたがな。
んー、いや、普通が一番ですよ。
ね。そうそう。普通が一番。

脚本もね、気をてらい過ぎるとね
いろいろ破綻しますからね
大枠は普通が一番なんです。

てな事を思いつつ
実家に行った次の週には
デジタルハリウッド大学で行われた
フィルムワークショップに参加してきました。

そんな感じでバタバタ過ごしていたらですねぇ
家族が順番に体調を崩していきましたわ。
そしてそういう時は
大抵、私が最後に体調を崩して
しかも一番ヒドい事になったりするんです。

今回も私は体調を崩しまして、鼻風邪ひいてですねぇ
鼻炎カプセル飲んだら、ちょっと副作用的なものが出て、
そんで結石が痛んで七転八倒。
保育園のお迎えを妻に任せて病院行ってきましたです。
dai_byouin.png

本格的な結石ではなかったらしく
ロキソニン飲んで痛みをやわらげ
大量の水を飲みながら今日は仕事をしてました。

皆さんも、水分補給と適度な運動を忘れずにして下さいね。
結石、痛いですよ、結石。

あまりの痛さに、
フィルムワークショップについて書こうと思ってたんですが
それはまた次回にします。

デヴィッド・パットナム卿に会って来たんですよ。
って話をですね、次回致します。
たぶん。

そして、結石の痛みもなくなってるはず。
たぶん。

―追記― 次の年に、お墓参りして見たら横木瓜じゃないかも…と思ったので
     写真を撮って調べたところ、正しくは「丸に四方木瓜」でした。
     丸に四方木瓜はこんな感じのやつです。
marunisihoumokkou.gif


nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました